読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

人生50年

シドとコナンに生かされる日常。最近は聖母櫻井翔くんの御加護により精神衛生を保っている。

近況語り

わたしの話

お久しぶりです。

誰も見てないと思うけど。

最近の自分の整理をします。

 

ここ最近はとにかく嵐にどっぷり浸かってる。

そう、あの、国民的トップアイドルの嵐さん。

Hey! Say! JUMPが好きなのは以前の記事でも語ったと思うのですが、共演見てるうちに嵐さんにもハマってしまいました。

JUMPは今でも大好き。

でも熱は嵐のが高いかも。

 

特に好きなのは、櫻井翔くん。

気づいたら、ぞっこん(死語)でした。

つぶらで黒目がちな瞳にくっきり二重とぷっくり涙袋

これまたぷっくりしてるけど上と下でバランスの良い厚みの唇。

痩せるとはっきり出る、男らしい顎のあたりの輪郭、ライン。

ちょっとふっくらしててもすごくかわいい。

子どもの頃からの、知的な広いおでこ。

細くて長い綺麗な指。

長い手脚。

脚は細くてシュッとしてるけど、むっちりした太もも。

細い足首。

なで肩を気にしてるところ(僧帽筋が発達してるだけだから!)。

不安な時や考え事をする時の唇を触る癖。

キャスター仕様でも派手なものでも抜群にスーツが似合うところ。

今でもたまにネクタイが曲がってるところ。

食べることが大好きなところ。

ごはんを口いっぱいに頬張って、幸せそうな顔をするところ。

後輩に強火担が多いところ。

オネエの方にモテるところ。

どんな仕事も妥協しないところ。

自分のちょっとしたミスが許せないところ。

とにかく真面目なところ。

頭脳線が二本あるくらい頭がいいところ。

みんなが笑ってくれるなら何でもするところ。

ゲストとして番組に出てもつい進行に回ってしまうところ。

ちょっとした発言の言葉のチョイスにセンスがあるところ。

すぐにニノとおふざけするところ。

努力家なところ。

まれにステージ上でフリーズしたりするくらい頑張りすぎるところ。

メンバーを好きで、尊敬していて、何より大切に思ってるところ。

 

気づいたら西野カナ氏の「あなたの好きなところ」みたいになってしまいました。

本当に大好きです。

近況語りというより櫻井翔語りになってしまったな。

満足したのでこれにて。

 

それではまた。